日本一わかりやすいドローン専門メディア『DRONE WALKER』

      2017/06/02

撮影練習(勝山)

 

4月30日

千葉の勝山に飛ばしに行ってきました。練習です。

お仕事でドローンを飛ばしてる方に付き添っていただき、いろいろなアドバイスをいただきました。

これがMAVICのフライト3回目になります。

今回は向こうの島まで1.5km、周りをぐるっと飛んでみました。今までで一番遠い距離。ちょっとドキドキ。

天気も良く、風もなくスムーズに、あっという間に島の裏まで飛んでいきました。高さは150m、気持ちいい~

バッテリー3個分、トータル1時間くらい。のんびり、まったり。いい時間です。

 

 BGMはフリー音楽素材のMusMusさんからお借りしています。

 

今回、ご一緒いただいた、長塚さんです。

 

 

 

 

YouTubeで「空人ちゃんねる」という、とてもきれいでカッコイイ動画がたくさんあるチャンネルがあります。

その動画を観て感動して、一緒に飛ばしに行ってください!とお願いしたところから今回実現することになりました。

こんなド素人の僕に快くお付き合いいただいて本当に感謝です。

 

あとから知ったんですが、長塚さんはお仕事でもドローンを飛ばされているんです。こんなスゴイことされてるんです。

 

すごいですよね~(・0・)

他にもキレイでカッコイイ、素敵な動画がたくさんありますので、「空人ちゃんねる」是非ご覧ください。

 

DRONE OWNERSの記事に長塚さんのインタビューが出ています。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket
[`yahoo` not found]

 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です